スポンサーサイト


新宿オフ会日記

新宿オフ会日記(mixi)

mixi日記に書きましたんで…
こっからみてください∠(`・ω・)/



こっちに書くのは番外編(笑)って感じです(`・ω・´)b


カラオケ(昼、深夜)…
やっぱり女性アーティスト一色だったな…(´・ω・`)
歌いやすいし…、裏声使わなくて済むのがイイネ!☆

みんな歌声良かったわ~><。
エアソラちゃんの種類の豊富さには驚いてたおΣ(д゚|||ノ)ノwww

べぼべのドラマティック…
歌ってみたけど…結構ぎりぎりだった:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっと練習すればキレイに歌えるな(ノ´∀`)ノ

ちなみにオレ歌った曲何気に少なかったわ(;・∀・)b
緊張…があったせいだね(´・ω・`;)

次回のオフ会では緊張しないようにしたい><。



ロックアップ(居酒屋)…

めぐさんのチョイスした店だからちょっと想像してたけど…
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
怖いわ!!!!:(;゙゚'ω゚'):

ビーカーで飲んで…食べ物の名前が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

シングルショットは嫌だったけど…(´◉◞౪◟◉`;)
みんなと撮れて良かった><。
楽しかったし!!(`・ω・´)ゞ

自己紹介中…正直緊張であんま聞けなかった><。
最後とかマジ緊張したし(;´Д`)

顔が熱いって言ったら…緊張してるのがばれてしまうから言わなかった(´・ω・`)

しかし…いろいろとKYでした。
飲まなかった理由は通常でこんなに顔がほてってるのに…
ここで飲んだらさらに熱くなるから遠慮してました><。

カメラを向けられて逃げたのもKYでした><

あうあう・・・(´・ω・`)

反省反省(´・ω・`)ショボーン

でも何気にコークわり美味しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「もっと飲みたい」とか言うぐらい酔う前に終わって良かった><。



てな感じだったかな…(´・ω・`)



帰りのバスではマジ寝すごしました><。

気付いたら仙台駅にいました…
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

すぐに親に電話したら普通に大声で殺されました…
(;´Д`)<だって眠かったんだもん…

(#・∀・)<あほか!!!そんな理由でなんで仙台まで迎えに行かなきゃいかんのだ!!!

(;´Д`)<だって…オール中少ししか寝なかったんだもん…

(#・∀・)<今度からオフ会禁止令出すぞ…

:(;゙゚'ω゚'):<それだけは嫌ああああああああああああ

(#・∀・)<しかしオフ会って誰とだったんだ?

:(;゙゚'ω゚'):<ま、マリカーフレさんですが何か?

その後の親の反応はマジ鬼畜なんで控えますwwww


ではでは^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
