スポンサーサイト


黒トーク??(c´ω`っ)

(c´ω`っ)ででーん

今日は朝7時に起床∠(`・ω・)/
そこから親を見送ってー
ぼけーっとしてたら眠くなってきたから昼寝!∠(`・ω・)/

午後1時くらいに起きてから…

マリカー開始!!∠(`・ω・)/
さっちゃん、りぷちゃん、FKちゃん、おにくちゃん、みっちゃんと走った!

(・∀・)イイネ!!りぷちゃんはスカイプが調子悪そうでした(´・ω・`)w

そろそろ夢虎。さんが起きてくる時間かなーって思って
マリカーは休憩!∠(`・ω・)/


夢虎。さんとVC開始!(c´ω`っ)
用件はすぐお話終わったんだけど…

その後は黒トーク(-ω☆)キラリ
まさに自分は黒ソラでした^q^

☆黒虎・黒ソラが降臨☆

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
黒トークで笑いすぎた^q^

気付いたら1時間以上話してた^q^

またお話しようず^q^

わたあめ会は本当に黒いってことを夢虎。さんに教えてもらいました^q^
それに対してよめとらさんがピンクって言ってたのには吹いた^q^

途中で聞こえてきた、夢虎。さんの子供達の声…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一緒に遊びたいっす(c´ω`っ)w


その後すぐ眠るつもりが…

…お腹空いたー(っ´ω`c)w

「なんか作ってー(c´ω`っ)エヘエヘ」って頼んだら…

なぜか買い物バッグ渡されて、買い物行かされたー(´・ω・`)w

買い物行って帰ってきたら…間違えたものを買ってきてしまった:(;゙゚'ω゚')

キャベツとレタスを間違えたのは内緒^q^

最終的に寝たのは、23時(´・ω・`)
遅い…(´・ω・`)

オレ的に遅くても22時くらいには寝たかったなー(´・ω・`)w

というわけで今日は朝日記でした^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WMの黒さは自重www
まぁ俺も・・・肌も心も真っ黒だけどね( ^ω^)w
ソラちゃんとの通話楽しいず~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
話しづらい事もちゃんと言うんだよ?ww

Re: No title

WMの黒さを見たいですわぁ^q^
夢虎。さんの黒さ面白すぎて吹きました^q^
1対1でのVCは楽しいね!黒トーク(・∀・)イイネ!!wwww
悩んだりしたら夢虎。さんに話すよ(*´∀`*)
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
