スポンサーサイト


25~27日のオフ会で会えた人にメッセージ

久しぶりに日記書きます(c´ω`っ)ででーん

【(c´ω`っ)ででーん】←可愛いよねwwww

夢虎。さんが使う…
【(っ´ω`c)むにむに】
も可愛いwwwwwwwww

最近いろんなことがありました…

今日書くのは…
25~27日 オフ会での会った人へのメッセージ

続きは↓をクリック★

オフ会は楽しかった!!
詳しくは↓をクリック
★~オフ会1日目~★
★~オフ会2,3日目~★

関西組にも会えたし、みっちゃん宅に行けたのも東京行って良かったって思えたなー(*´∀`*)

関東に住んでる人はイケメン、美女だらけですね(*´∀`*)
うらやましす…

ここで書いちゃおう(*´∀`*)
会えた人に対するメッセージを…


★みっちゃん★
3回目だねええええええええええ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回は健康そうなみっちゃんでした(*´∀`*)
26日のオフ会に参加するお!って言ったら…
「25日泊りにおいで」って言ってくれて嬉しかった…(´;ω;`)ブワッ
着替えする時は今度から廊下がいいです。
ありがとう。そして、騒いでごめんなさい。
ちょっとポテチいたずらするのやめようか^q^
将来ポテチに困るお!!∠(`・ω・)/
また会おうず~(*´∀`*)

★けみたん★
4回目?だよね(*´ω`*)b
もうそれ以上会ってる気がする…wwww
一緒にお泊りでしたね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みっちゃんのベッドで隣に一緒に寝たし…(´∀`*)ポッ
変な意味じゃないけど緊張しました(*´ω`*)
いつも通りイケメンでした!!(*´ω`*)
ゲーセンにあったドラムのゲームはマジ上手でした…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ドラムやるべきですよ!!∠(`・ω・)/
今はちょっと会えなくなっちゃったけど…
オレはまた会いたいな!!∠(`・ω・)/

★えあそらちゃん★
久しぶり!!(*´∀`*)
えあそらちゃんとも結構長く過ごしたね!!(*´∀`*)
ひめは…PSPマジどんまいでした…:(;゙゚'ω゚'):
そんな姫のために、PSP貸しました(∀`*ゞ)テヘッ
姫…野菜を食べようぜ…
オレに全部渡さないでええええ!!www
オレパプリカ嫌いなんです^q^
けど姫ともいい思い出ができたから良かった…(*´∀`*)
また遊ぼうず(*´∀`*)

★夢虎。さん★
やっと会えたね!!
ずっと前から「一緒に遊びたい」とか日記で良く絡んだね(*´∀`*)
そして久しぶりの再会…予告通り…
黒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(´∀`;)wwwww
素晴らしいです…(゚Д゚)wwww
サイゼに着いたとたん、「ビール」って言ったのは吹きました^q^
そして夢虎。さんの高校時代…想像できませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘw
オレとは全く逆です(*´∀`*)w
プリも撮れたし…オレは満足です(*´∀`*)
また最後まで一緒だったね!!ありがとう(*´∀`*)
そして電話で起こしてもらえてうれしかったですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

★かずくん★
あの…かずのこ@ちんpと出会える…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
き、緊張です…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
夢虎。さんと一緒に合流…ドキドキ
かずくん…?サングラスかけてる…?
背もでけええええええええええええwwwwww
え…10代には見えない…wwwwwwwww
大人ですわぁ…ww
かずくんとは本当絡みやすかった(*´∀`*)
楽しかったし(*´∀`*)黒会話も面白かったです^q^
また会おうず~(*´∀`*)次はFKちゃんオフだね!

★はるさん★
はるさああああああああああんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの優しい声を出すはるさんとも会えるとは嬉しいです(*´∀`*)
はるさんとは…結構しゃべったもんねー(*´σー`)エヘヘ
新宿駅まわりうろちょろしてー(*´∀`*)
コンビニ探してー(*´ω`*)
楽しかったわー(*´ω`*)b
はるさんの「Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」「はるるんストップ!」には吹いたwwwww
また会ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたいなーって思います(*´∀`*)
次はもっと「Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」を聞かせてください(*´∀`*)

★ジーンちゃん★
15日に会って、26日にも会えたああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
一緒にオールしたかったお(´・ω・`)w
リアルジーンちゃんのキャラマジ好きです(*´∀`*)
面白いし、絡みやすいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マリカー中でもあのキャラ出してお!!w
ジーンちゃんさて…早くボーリングのポイント教えてもらおうか?(c´ω`っ)
分かってるんだぜ…ボーリングでも皇帝だったってこと…wwww
そして皇帝はイケメン…(*´ω`*)b
もっとしゃべりたかったね!(´∀`*)ウフフ
また会おうず(*´∀`*)

★みんみん★
みんみーーーーーーーーーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久しぶりいいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前回の5月のオフ会以来だねーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
携帯が輝いてたのは驚いた!!Σ(´∀`;)www
主任からもらった賄賂でかなり興奮してたのは面白かったです(*´∀`*)
まるで自分がポテチもらったときみたいだお…(*´ω`*)b
みんみんの歌声聴きたかった…ヽ(°▽、°)ノw
ボーリングの様子も見たかった…(c´ω`っ)w
それは次回のお楽しみだね!!(*´∀`*)
次会えたときはもっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャしようね!!(*´∀`*)
黒会話安定ですお( ^ω^)w
また遊ぼうずーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★えりりん★
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久しぶりだおだお(*´∀`*)
カチューシャ可愛かったあああ(*´∀`*)
変顔ぱねぇっす(*´ω`*)b
いとこにそっくりですた!!(ノ´∀`*)
安定の黒会話(´∀`*)ウフフ
また黒会話しよーず(*´ω`*)b
えりりんとみんみんと夢虎。さんとのプリ面白かった(*´∀`*)wwww
飲み会の時しか絡めなかった…(´・ω・`)
また会おうね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★おっちゃん★
オフ会幹事ありありでしたー(*´∀`*)
あんま絡めなかったけど…(´・ω・`)
たまにキャラが可愛いって思ってしまうときがあったwwww
いや、実際可愛いですwwwww
生き残り組として、握手したね!(´∀`*)ウフフ
おっちゃんのキャラ最高っす(*´∀`*)
今回はおっちゃんの彼女さんを見てしまった…ヽ(°▽、°)ノ
お似合いですわぁ(ノ´∀`*)(・∀・)イイネ!!
また遊んでくだしゃぁ(*´∀`*)

★ろっかさん★
ろっかさーーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めてだねええええええええええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
肌が白くて美人でしたわぁ(*´∀`*)
あんま絡めなかった…(´・ω・`)
北海道からは遠いよね(´・ω・`)b
だから会いに来たおおおおお(ノ´∀`*)
またオフ会で会ってください(*´∀`*)
おっちゃんとはお似合いですわぁ∠(`・ω・)/
また遊んでくださああい(*´∀`)ノ

★さっちゃん★
さっちゃん??ヽ(・∀・ )ノ
何コソコソ隠れてるの?wwww
さっちゃんも緊張するんだなぁ…って見てました(´∀`*)ウフフ
さっちゃんもあんま絡めなかった…(´・ω・`)
ポテチ…マジありがとおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
嬉しかったあああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また買ってきてくだs…
嘘ですごめんなさいwwww
次はカラオケ!安定ですよぉー(*´∀`*)
また遊ぼうねー(*´∀`*)

★ねこさん★
ねっねこさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ねこさんと結構しゃべったかな(*´∀`*)
あれハイボール飲まされたけどなかなかいける…かな?wwww
ねこさんのボディタッチにはドキってしまうときがありました(;´Д`)w
なんだったんでしょうね^q^w
ねこさんと会えてよかったあああああああ(*´∀`*)
また会いたいおおおお(ノ´∀`*)
Sなねこさん面白くて好きですわぁ(*´∀`*)
また会おうず(*´ω`*)b

★にいみちゃん★
たった数時間だけの再開だったね!!wwwww
久しぶりにいみちゃん!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱイケメンー(c´ω`っ)
オレはブサメンー(っ´ω`c)
久しぶりに会ったときも、お別れのときも抱きつかれたのはビックリしましたΣ(´∀`;)w
プリも撮れて良かったー(*´∀`*)プリ送ってくれてありですお(ノ´∀`*)
また会おうずー(´∀`*)ノ

★はこちゃん★
すこしもしゃべれなかった(´・ω・`)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!はこさんとしゃべってないーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも見たけど…美人…(*´∀`*)
しゃべれなかったのは本当おしかった(´・ω・`)
次会った時は絶対しゃべるんだからね!!∠(`・ω・)/
また会おうずー(c´ω`っ)ww

★めぐさん★
めぐさんも久しぶりだったねー(*´∀`*)
めぐさんもいつも通りだったおー(*´∀`*)b
面白かったしー(*´∀`*)
かなり酔ってたみたいだけど大丈夫?(´・ω・`)
今度は…飲み具合を考えようね∠(`・ω・)/w
今回プリ撮れなかったけど…また次会えるさ!(*´∀`*)
んじゃまた会おうねー(*´∀`*)ノ

長くなってすみませんでしたー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

多分これで全員のはずです…(´・ω・`)b
みんな!また会おうずうううううううううヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んじゃんじゃ!今日はここまでで日記書き終わりますー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
