

プールに行く予定ができました・・・(´;ω;`)

朝からのSkype電話~

友「ソラソラ~なんかして遊ぼうよー」

「いいよーヾ(*´∀`*)ノ何して遊ぶのー?カラオケー?」

友「プール」

「違う人と遊んで来たほうがいいよ( ^ω^)」

友「ソラと行きたーい(*´∀`*)」
※友達はオレが泳げないことを知りません(多分)

「ううーん…オレは皮膚が弱いから…プールダメなんだよねー」

友「嘘つかないでいいよー!!じゃっバイト休みの日に電話するわー ブツッ」

つーつー


他の友達からのメール

友「あ、●●から聞いたよー(*´∀`*) プール行くんだってー? オレも混ぜろし」

「一緒に行ってきなよーヾ(*´∀`*)ノ オレドクターストップでプールがダメなんですー」

友「んじゃ、●●の予定が合う日に行こうなーじゃなーノシ」

「ちょwwwwww嫌です(・∀・;)」


メール返信なし…

なんかおかしい…

一方的すぎるお?wwwww


なんか怖いなー(´・ω・`)w

というわけでプールの予定ができちゃったらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か泳ぎ方教えて…(´;ω;`)b



あ、そうそうみっちゃんとの実況Part2まで完成しましたー(*´∀`*)

見てねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






うちらの悲鳴っぷりをどうぞ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
