スポンサーサイト


寝すぎて頭が痛いです^q^

オフ会から帰ってきたのは…

夜1時…(´・ω・`)w
駅からちょこちょこっと歩きで帰りました(`・ω・´)b

帰りにマックよっておいしーもん買って帰りました(´∀`*)ウフフ

(・∀・)イイネ!!

20分でついて…

その後はマックのセットを食べて寝ました^q^


起きたのは…18時wwwwwww

夜…(´◉◞౪◟◉`)wwwwww

まぁいいや☆


その後はピアノ練習してーチャットしてー大富豪してー
大富豪は白熱したwwwwww

みんみん、りぷちゃん、にいみちゃんでやりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後の方は…貧民安定でした^q^
あー悔しいおwwwww

にいみちゃんはマジぱねぇっすwwww


夜中になったらマリカー起動して…
みんみん、えりりん、てきちゃん、みっちゃん、姫、夢虎。さん、ぼたちゃん、ほらちゃん、かずくん

で走りましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(・∀・)イイネ!!

また走りたいねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ではでは!!おっちゅん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会後のマックは安定( ^ω^)w
早くソラちゃんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたいず~www

No title

大富豪熱い!!
ソラちゃんのやめてぇええ!が可愛かったですww
にみみんとりぷちゃんもなかなか鬼畜だったw

またやろうねええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: No title

> 夢虎。さん
オフ会後のマック安定だぁ(*´∀`*)
特に夢虎。さんと(´∀`*)ウフフ~❤ww
またマック行って語りあかそうずヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: No title

> みんみん
大富豪(・∀・)イイネ!!面白すぎる(*´∀`*)
みんな鬼畜で怖かったwwwww

またやろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次は負けないお!!∠(`・ω・)/
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
