スポンサーサイト


プールとかマジ嫌です…

プールなんて嫌いいいいいいいいいいいいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

というわけで…今日はドSないとこがやってきました…www
女の子ですが…マジ怖いwwww


ソラ「今日何して遊ぶぅ~?ヽ(・∀・ )ノ」

いとこ「プールがいい!!」

ソラ「( ^ω^)違うのにしませんか?」

いとこ「嫌だ」

ソラ「オレも嫌です」

いとこ「ソラのあれ公開しちゃうよ?ニヤニヤ」

ソラ「すみませんでしたすみませんでした」

いとこ「プールけてーい」


(´Д`)ハァ…

プール行きました…

着替えながら、ため息を何回ついたか…(´・ω・`)


いざ!およぐぞーヽ(;´∀`)ノ キャ…キャッホーイ!!

・・・・・・・・

プールって深くね??Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

オレが背がちっちゃいだけ?

25m長すぎんだけど…

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

鼻に水入った~痛いいいいいいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


の繰り返しでした^q^

というわけでオレはビート板使いながら泳いでました(´∀`*)ウフフ

いとこに勝ちたかったけど勝てなかった(´・ω・`)w

くやしいいいいいいいいいいいいいいヘ(・ω・`;ヘ)


プールつまらないね!!泳げないね!!

プール(・A・)イクナイネ!!


プール今季もう行きません!( ゚д゚ )クワッ!!


その後はお墓参り…ちかれたー(´・ω・`)

その後はいとこと雑談(・∀・)イイネ!!

というわけで今日はいとことキャピキャピ?した一日でした(*´∀`*)?w

いとこまた明日来るらしいけど…
明日はプールなんて行かないよね? ね? ね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビート板にふいたwww
超萌えるわそれwww(ノ´∀`*)www
プールは楽しいおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
俺は4種全て泳げるからね(`・ω・´)キリッ
お墓参りおつかれさん♪
明日もプールいってらwww

Re: No title

> 夢虎。さん
ビート板はプールでの必須アイテムですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャwwww
プールは溺れるからいやああああwwww
スゴイ!!今度泳ぎ見せてください^^www
今日は行かなかったおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
