

衝撃的なタイトルが思いつかないんで…バトンです^^

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
このブログ見てくれる人…
やりたかったらでいいよ^^

■呼ばれ方(ネットでは…)
ソラ(さん・ちゃん・たん・坊)

■あなたの年齢
20

■好きなもの
・ゲーム
・ピアノ
・ポテチ
・Lチキ

■恋人のありなし
ありです(´・ω・`)
「kwsk!!」なんて言わないでね^q^

■好きなタイプ
背が自分よりちっちゃい子
キャッキャ出来る子
自分を正してくれる人
自分を分かってくれる人

■嫌いなタイプ
相手の気持ちを分からない人=自己中ですね

■好きな映画
Harry Potterシリーズは毎回映画で見てる∠(`・ω・)/
ディズニーも好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジブリも好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

■好きな音楽
いつの間にかボカロが好きになってしまいました><;
人気な曲は結構聞くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・JBF
・ブラックロックシューター
その他もろもろ^^

けいおん!のOP・EDとかも聞きます~
・GO!GO!MANIAC
・Utauyo!!MIRACLE
・NO,Thank You!

たま~にXの
Endless Rain聞きます^^

■好きな食べ物
肉!野菜!!あまーいデザート!!∠(`・ω・)/
魚ってなんですか^q^?

■送り主を色にしたら
基本白^q^
たま~に黒(´∀`*)ウフフ
まぁ黒は誰だってあるね^q^

■回す人を色にしたら
決まってないんでいいや^^

5日以内に書かなかったけど罰ゲームなんてないよね^q^?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは一言・・・Ⅹは全曲聴きなさい(`・ω・´)キリッ
Lチキは1個でおいたんは胃がもたれたお・・・(´・ω・`)w
映画は・・・俺のおすすめで【ヒート】【パルプフィクション】【スリーパーズ】この辺りを是非観てほしい(`・ω・´)キリッ
ちょっとソラちゃんにはショッキングかもしれないけど・・・w
でも人の気持ちが凄く強く伝わる映画だと思うお(´∀`)b

Re: No title

> 夢虎。さん
Ⅹは全曲…はっハイ!!聞きます!!キリッ
Lチキ腹もたれるなんておいたん若いんだからまだまだいけるお(・∀・)bw
映画ふむふむ…今度TSUTAYAとか見てみるかな…(`・ω・´)b
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
