スポンサーサイト


夏休みの予定が増えました(´∀`ノ)ノヨイヨイ♪

夏休みの予定が増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイネ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
8月26日のろっかさんオフ会に誘われましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


はいいつも暇な…ソラです^^


そろそろSoftBank解約しようかな(´◉◞౪◟◉`)


今日は…買い物づくしの日でしたwwww

まず6時くらいに買い物行って~

夜の9時?10時?くらいに買い物行って~

その他の時間はマリカーVCもしくはチャットしてました^q^


みっちゃんがやっとこっちに帰ってきたと思ったら…
今度はりぷちゃんが…広島に帰っちゃった~(´;ω;`)

広島じゃなくて福島に来てくださいYO!!w


…(´◉◞౪◟◉`)


嘘です(´◉◞౪◟◉`)


このあとはもう寝ようかな^q^

やることないし…(´・ω・`)

あ…今日ぶつもりやってないーw

誰か引っ越しちゃったかも:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず…やってから寝よう^q^

ポテチ村の自分家をもう一段階改築したい!!キリッ

あ、そういえば昨日はたぬきちスーパーになってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そろそろデパートかな?(´∀`*)ウフフ


マリカーはTAとGPやったから…いいかな(*´∀`*)

おまるとかデイジー出たし^q^

基本Jr.しか使わないけどぉ(´∀`*)ウフフ


そういえば今日は夢虎。さんに「クッパJr.卒業したら?」って言われた(`・ω・´)!!w

クッパJr.…マリカーで一番使ってるキャラだから慣れちゃって手放せないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィwww

重量級は基本重くて…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

軽量級は使いたいけど…重量級さんにタックルされたら…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


Jr.卒業はしないけど…キャラちょこちょこ変えて使ってみようかな^q^

んじゃんじゃ!!おやすみ~☆

最近遅いんで今日は早く寝るお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ソラちゃんと会える日が1日出来たね(・∀・)イイネ!
Jr.の卒業は・・・半分冗談みたいなもんだお(ノ´∀`*)w
好きなキャラを極めるって大事だからね(・∀・)b
TA(・∀・)イイネ!
頑張ろうず∠(`・ω・)/

Re: No title

> 夢虎。さん
楽しみすぎるおヽ(*´∀`)ノ
Jr.以外のキャラ使ってみたお!!それについては8月13日の日記見てみて!!∠(`・ω・)/
TA良いよね^^
まだまだみんなに追いつかないけど…
頑張ってみるヽ(・∀・ )b
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
