スポンサーサイト


愛しのWii君はお風邪に召されたらしいです。

今日は突然の雨…
涼しくて(・∀・)イイネ!!

しかし…そんな涼しいはずの雨が…

はーいソラです(*´∀`*)

今日は涼しかったですねー!!涼しい夏は大好きです^q^

クーラーがない家…(´・ω・`)
本当に嫌ですわぁ( ^ω^)w


親との会話

ソ「ねーねークーラー買おうず」

親「買おうず?なにその日本語」

ソ「訂正します。クーラー買おうじぇー」

親「じぇー??日本語勉強しなおすなら買ってあげていいよ」

ソ「( ^ω^)・・・」


まんまとあげあしとられてますね^q^

マリカーするようになってから言葉使いが変わった自分。

まぁそんなことはいいとして…


今日の15時くらいだったかなー

突然の大雨!!横なぶりだったんで…

急いで2階の窓を全閉めに┗(^o^ )┓三

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちかれたー

あ、自分の部屋の窓は家考えて…大丈夫だろう…

自分の部屋に入ると真っ白なWiiが…
倒れてるー(´◉◞౪◟◉`;)

立て直そうと思ったら…

濡れてる…?


(´◉◞౪◟◉`)


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うそでしょ?

Wiiつかないお?つかないお?

電源ボタン100連打したけどつかないお?

もうこれダメなん?ん?(´・ω・`)


というわけで今日はTSUTAYAで値段みてきて…

ポイントとか差し引いて…16800で買えることを知ったんで…

とりあえず、明日もつかない状態なら買ってきます。


んで…マリカディスクインしているWiiくんはおさらば(´∀`*)ノシ

(´Д`)ハァ…

この2万は東京いくための…(ry

(_Д_)アウアウアー

とりあえず、バイトしよか自分^q^


んじゃっ!☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あうあうあ~(´;ω;`)ブワッ
そうだったのか・・・悲しすぎる・・・(´;ω;`)ブワッ
アカも潰れちゃうのかな・・・?
頑張ってJr,出さないとねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
東京に来る為にバイト頑張って~www

Re: No title

☆夢虎。さん☆
そういうわけです(´・ω・`)
でも新しいアカ登録してもらって嬉しすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もっともっと走ろうね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろんいろいろ頑張るおー(*´∀`*)
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
