スポンサーサイト


信じたい…だけど信じられない。

家族ってなんなん?

結局…こんなもんなんやね。
オレはこんな家族いらんわ。

って昨日思った。


だから昨日は夕方から家を飛び出しました。
家族に、
「オレの気持ちを分かってくれない家族いらんわ」
って吐き捨てて…。

その後…ある人にいろいろ話を聞いてもらって…
その人も事情を知ってるんで泣きながら聴いてくれた。

けど、
「ソラは間違ってる。逃げ出したい気持ち分かるけど、ダメだよ」
と言ってくれた。

だから…
今家に帰ってきました。

家族は家にはいない。
どこにいったんだろうか…

テスト前なのにこんな気持ち嫌やわ。
オレは…どうすればいいか分からない。

ただ…成り行きを見てるしかないんか?

けみたんに道に迷った時言われた言葉がある…
「ソラはどうしたいの?」

その答えをゆっくり考えたいと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だって迷う時はあるよ( ^ω^)w
でもね・・・逃げちゃダメなんだ。
逃げるのは簡単・・・向き合う事が難しい。
だから、何をしたいかを考えて人って成長するんだお(●´ω`●)
肉親は・・・今は分からないかもしれないけど、俺は最後の最後に
信用できる大事な宝だと思ってるよ(・∀・)b
いつかそう思えるソラちゃんになってほしいな∠(`・ω・)/

Re:

> 夢虎。さん
両親は大切にしたいですよね!
オレにとっても宝だって思ってるお(・∀・)
失えない大事なものだから…
大事なものがバラバラになってしまうと考えると怖いお…
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
