スポンサーサイト


Aviutlは動作を停止しました

はいこんにちは♪
ソラですお(´・ω・`)

今…KC杯やまら杯全部音合わせ終了しました…

さて、動画くっつけよう…
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
エンコードできねー( ゚д゚)ポカーン

99%まで行ったと思ったら…

Aviutlは動作を停止しました

おう?(´・ω・`)
ミスだろう…もう一度…⊂(´∀`*)ウフフ

Aviutlは動作を停止しました
あるぇー?また停止…

再起動してもう一回…⊂(´∀`*)ウフフ

Aviutlは動作を停止しました
解決策を検索…

もう同じ作業したくないお…。・゚・(ノД`)・゚・。


今のとこ原因はこれかな…?
エンコード失敗の理由

決して変な動画なんて入ってないんだからね?(´・ω・`)
学校のソフトのうにゃららららが入ってるんだお:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず邪魔なファイルを消す作業から始めようかな…(´・ω・`)ショボーン

うんノートPCにデータは詰め込んじゃいけないって…
先生から聞いたし…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ああああああああああああああああ

VAIO君頑張ってくれぇ…
SONYだからいけないのか!!(; ー`дー´)キリッ

なんて言ったって遅いな…

とりあえず
デフラグ→ディスククリーンアップ→邪魔なファイル削除→やっと動画編集
って感じかな…


もしくはそろそろデスクトップPC買うべきか…?(´・ω・`)
DELLなら高性能で安いPCがたくさんある★
けどちょっと怖いのは…日本製でないこと…(´・ω・`)

バイト始めるから買っちゃおうかなー(*´∀`)ウフフ

んじゃっ!!今日はPCネタでごめんなさい(;´Д`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KC杯&やまら杯wktk(・∀・)
ロカールディスクの容量が・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
最適化( ゚∀゚)o彡°最適化( ゚∀゚)o彡°
DELLだったらまぁまぁそこそこ良いと思うお(`・∀・´)b

Re:

> 夢虎。さん
KC杯とやまら杯うpできるようになったらしますね(・∀・)b
なぜかこんないっぱいに…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
最適化しますd(´∀`*)ウフフ
ちょっと今PCいろいろ見回ってるお!!∠(`・ω・)/
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
