スポンサーサイト


七夕ですねー

こんにちはソラです(*´∀`)ノ

今日はいままでやった討論の発表でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いつも通りオレが発表係\(^o^)/オワタ

まぁ仕方ないお(´・ω・)ノ


というわけで発表…

頑張って発表しましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

疲れた\(^o^)/オワタ

心臓破裂すっかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PCを使ってプレゼン…

卒研とかもう無理だわ\(^o^)/オワタ


そして今日こんなに疲れてきたのに…
明日期末\(^o^)/オワタ

頑張るおー( ー`дー´)キリッ

あとは友達からの課題曲?(笑)
も練習しなくては(;´Д`)

なぜ課題曲かというと…
ちょっとした罰ゲームなんです(´◉◞౪◟◉`;)www

課題曲は日記に書いたとおり…
「GO!GO!MANIAC」
無理ですお…( ゚д゚)ポカーン

それを95点以上取れだと…( ゚д゚)ポカーン
もっと無理\(^o^)/オワタ


いろいろと頑張ることの多いオレですね^q^

短冊に書いておこう…

「今ぶつかってくる壁をすべて乗り越えられますように…」

いろいろと乗り越えたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わがままなのかもね(´・ω・`)

んじゃっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗り越える壁はいっぱいあるからね、これから(●´ω`●)b
一つずつ頑張ろうず♪♪♪

Re:

> 夢虎。さん
いつもコメントありがとおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
乗り越える壁はあるよね!!これからたくさん(`・ω・´)
家族…人間関係…試験…資格…就職…
それを乗り越えられたらきっとまた会う時心から笑えるよね?ヽ(・∀・ )ノ
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
ほぼ毎日日記書きます。その日感じたことを書いていくつもりです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
